読み書きプログラミング

日常のプログラミングで気づいたことを綴っています

iOS5マップ風ウェブアプリ更新

  • version 1.2.16
    • 入力欄の消去ボタンを押すと入力欄からフォーカスが外れる不具合を直しました。
    • ピンの情報ページで操作を行った時に地図に戻らない不具合を直しました。

最近また地図アプリを少しずつ触るようになり、情が戻ってきました(笑)。
初期よりだいぶ見た目もよくなったけど紹介ページが古いままだったので、今回更新しました。

http://y-ich.github.com/maps/index.ja.html

ソーシャルボタンを付けましたので、もし気に入っていただけたら是非ご紹介ください。
Twitter(@new3Rs)でご意見ご感想も募集しています。

サポート情報を「読み書きプログラミング」に流すのは今回が最後で、今後は以下のURLで流す予定です。

http://new-3rs.blogspot.jp

「読み書きプログラミング」はプログラミングの話に戻すためです。
今後もよろしくお願い致します。