読み書きプログラミング

日常のプログラミングで気づいたことを綴っています

iOS5マップ風ウェブアプリ更新

version 1.2.6

  • タッチデバイスでのクリックの遅延をなくしました。
  • アニメーション効果を速くしました。

version 1.2.5

  • 住所と緯度経度だけでなく、施設名でも検索できるようになりました。
  • 現在地追尾のインディケータに、最初の位置確認までの状態を追加しました。ウェブアプリを起動した後、すぐに現在地追尾ボタンをタッチすると、初回の現在地取得まで高速に点滅します。
  • キャッシュ更新インディケータを追加しました。サーバー側にアプリの新しいバージョンがあることを確認すると、ローディング中iボタンが点滅し、完了後点灯します。この状態で再読み込みすると新しいバージョンが起動します。
  • 実験的に検索入力欄からのkml, GeoRSS対応しました。URLを入力すると地図上で見ることができます。Googleマップのマイマップ(kml), flickrRSS(GeoRSS)などを見るのにご活用ください。
  • バグフィックス
    • 経路が見つからなかったの時のメッセージが表示されていませんでした。