読み書きプログラミング

日常のプログラミングで気づいたことを綴っています

MacのDashboardのようなサイト「テーブルトップ」

Nexus 7を買って少しずつ触っています。iPadと比較していい点悪い点色々ありますね。ウィジェットはやっぱりいいなーと思いました。それほど役に立つという訳ではありませんが、華がある。

で、iPadでもウィジェットを使いたくてサイトを作りました。

http://table-top.herokuapp.com/index.ja.html

パソコンにはデスクトップがあるのに、タブレットにはないので、テーブルトップという名前にしました。tabletというのはtable + letで小さなテーブルという意味のようです。で、テーブルの上を示すテーブルトップ。

お楽しみください。

ウィジェットの開発もできますので興味を持っていただけたら幸いです。