読み書きプログラミング

日常のプログラミングで気づいたことを綴っています

Siphonアップデート

Siphonをアップデートしました。
http://safari-park.herokuapp.com/siphon/index.html

jQuery Mobile使わさせていただいて、見栄えちょっとだけよくなりました。
まだ堅いので、CSSの-webkitオプションをもう少し調べてみよう。

ソフトキーボードのフリック入力、実装してみました。
横着して状態クラス組まなかったので、涙ぐましいコードになりました。リファクタリングせねば。
クリック音も入れました。ところが、クリック音をmanifestのCACHEに入れると音が出ません。NETWORKなら出ます。なぜでしょう?

オフライン動作のデバッグは大変です。何が起こっているのか想像できない。APIとイベントだけじゃなくてキャッシュの内部構造公開してもらわないと、ブラックボックスのステートマシンのデバッグしているようです。
試していただいてもキャッシュで不具合が出る可能性大です。申し訳ありません。不具合が出ましたら遠慮なくその旨お知らせください。

プリティプリンティングと入力補完ぐらいまでは頑張りたいと思っています。